妊活サプリ「kodakara」13の栄養成分で超人気!

最近話題の妊活サプリ「kodakara」、そのほとんどには葉酸が配合されていますよね。でも、妊娠には葉酸以外の栄養素も必要だそうです。

妊活サプリ「kodakara」注文は定期コースが超おトク!

『良さそうだから試してみたい、でも経済的にちょっと・・・』

そう思いますか?

 

妊活サプリ「kodakara」は、通常価格17,800円(ひと月分)です。
ちょっと厳しいかも、と感じる方もおられますよね。

 

しかも、ひと月だけではなく、妊活の期間中ずっと飲む必要がありますし、
妊娠中に必要な葉酸も入っているので、数か月は続けなければなりません。

 

トータルで結構かかります。

 

そこでおすすめしたいのが、超おトクな定期コースなんです!

どうおトクなのか、まとめてみました。


************** 定期コース♪ ****************

●初回購入分のみ、2,980円(税込)♪ 通常価格の83%引!!

●2回目以降は、7,980円(税込)♪ 通常価格の55%引!

●送料は永年無料♪

●毎月おとどけ♪

●5回目以降は中止できる♪(要連絡)

●特典♪ 専門家による体質改善チェックシート付

***********************************************

これってかなりの値引き価格ですよね。

 

でも、「5回目にならないうちに妊娠したら余るしもったいない」と
思う方もおられるかもしれません。

 

でも、考えてみてください。良い栄養素って、妊活中だけではなく、
妊娠中にも必要です。

 

その点、この「kodakara」は、おなかにいる赤ちゃんにとって大切な
栄養素も含まれているんです。

 

そう考えると、4カ月お届けでも決して無駄にはならないですよね。

出産・子育てとずっと費用はかかるので、できる限り節約していきたい
ものです。

 

妊活サプリ「kodakara」の購入なら、定期コースが絶対おトクですよ!


→ 妊活サプリ「kodakara」の定期コースはこちら