妊活サプリ「kodakara」13の栄養成分で超人気!

最近話題の妊活サプリ「kodakara」、そのほとんどには葉酸が配合されていますよね。でも、妊娠には葉酸以外の栄養素も必要だそうです。

妊活サプリ「kodakara」専門家のイチオシで安心なっとく!

『妊活サプリ「kodakara」ってホントに効くの?』
これまで、いくつも妊活サプリを飲んでみたけど成果が無いと感じているなら、
そうおっしゃるのも無理はないですよね。

 

でも、そんなあなたにぜひご紹介したいのが、この妊活サプリ「kodakara」です!
実は、このサプリ、妊娠のスペシャリストの考案で作られていて、とても安全で
信頼できるものなんですね。

 

では、少しその誕生過程をご説明します。

 

この妊活サプリ「kodakara」は、東洋医学の権威である池田先生の監修の下、
『道後はり灸接骨院』(愛媛県)の香川院長が考案しました。

 

ちなみに『道後はり灸接骨院』、「院長の診察を受けると体質が改善して妊娠
できた」との声もあり、妊娠を希望する女性たちから大きな支持を得ている
接骨院で、予約を取るのも難しいほど人気があるそうです。

 

この香川院長は、これまでずっと、子どもを望んでおられる女性たちと真剣に
向かい合ってこられました。

 

そして、実際の経験を通して、妊娠には必要な栄養素には何かあるのかについて
、研究を重ねてこられたそうです。

 

その勤勉な研究と不断の努力、そして知識と経験を持ちあわせた針灸師池田先生
の監修により、この妊活サプリ「kodakara」が誕生したんです!

 

まさに、妊娠のスペシャリスト作!ですよね。

 

また、このサプリは、厚生労働省の「医薬品GMPガイドライン」を遵守した製造

ラインで作られているので、安心して飲むことができるんですね。

 

専門家のイチオシで安心なっとくの妊活サプリ「kodakara」、
試してみる価値ありそうです!


→ 妊活サプリ「kodakara」ご検討の方はこちらへ!